ngyjnの雑談

今で経験した事などを書いて行きます!

散歩って最高⤴️

最近、散歩にはまっている29歳です!!

散歩をする人の一番の目的はズバリ「ダイエットや健康のため」という人が多いのではないでしょうか?!

しかし僕の場合、気分を上げてスッキリするために散歩をしています!

今の時期、夜は虫の鳴き声を聞きながら歩くのもよし、早朝の澄んだ空気を目一杯吸いながら歩くのも最高です!

僕個人的に散歩をしていて良いなと感じるのは、他の散歩している人と挨拶を交わしたり、何気ない会話です!

初めて会った人とちょっとしたコミュニケーションを取るのが凄く気分がいいのです!

また、自分が何気なく暮らしてる街を歩くことで、普段は気付かず通り過ぎてしまう、店や風景に気付くことが、出来るのが楽しいです!

最後に散歩している時は、良く妄想しています(笑)
色々自分が将来こうなりたいとか、ああなりたいという事を考えながら歩くと凄くプラスな気分になれます!

是非、皆さんも一度散歩をしてみて下さい。
意外とハマりますよ!