ngyjnの雑談

今で経験した事などを書いて行きます!

継続力

初めてブログを開設しました。宜しくお願いします!

僕のテーマはズバリ「継続力」です。
僕は何か継続して物事をやり遂げことがありません。学生の頃は野球をやっていましたが、中学生の頃に辞めてしまいました。

高校、大学、社会人になった今も夢中になって取り組めることがなく、後悔しています。

ここ最近、仕事も暇と言うこともあり、本を読んだり、散歩したりして色んなことを考えるようになったことをきっかけに今回ブログの開設を決めました。

自分の今まで、感じたことや、経験したことを振り返りながら、このブログ通じてテーマの継続力を身に付けたいと思います。